在りし日に思いを馳せて

 今日の写真は、同じタイトルで、以前にも撮ったことのある「跳ね馬」ですが、今回は7Dと35Gのコンビでの写真です。7Dは、嘗ては僕にとって、40DもD300もサブ機に追い遣った、れっきとしたメイン機だったのですが、ブラックアウト現象や低温下でのシャッターの滑り等が頻繁に起こるようになったこともあり、すっかり、その地位をk-7に奪われて来ています。
 往時の、まるで僕の手足となってくれているかのような、フィーリングにピッタリ来る使用感は今でも忘れられません。
 この「跳ね馬」も、往時は文字通り、「人馬一体」となって、駆け回っていたんでしょうね。
e0152576_22523552.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-04-23 22:45 | その他