君を待っている。

e0152576_18461397.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-04-22 20:47 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12479423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-04-22 22:02
あ、いいですねぇ。

こういう叙情的なカット好きっす!(・∀・)イイ!!
Commented by のんたん at 2010-04-23 21:10 x
タイトルが素敵ですね~!
君を待っている・・・

このブランコ、誰が乗るのかしら?
色んな想像を掻き立てる画像ですね(^^)

Commented by chrise171 at 2010-04-23 21:23
>slowhandedさんへ
この日は八重桜も撮ったのですが、イマイチ、パッとしませんでし
た。しゃぁない、引き上げるかぁと思っていた時に目に飛び込んで
来ました。
偶には、ストレートど真ん中的なのも良いですね。
Commented by chrise171 at 2010-04-23 21:25
>のんたんへ
直感的に、このタイトルが浮かびました。
これで、タイトルに負けない写真が撮れていれば、なお、良かった
のですが・・・。