優しい桜

 まるで、桜が小さな女の子を優しく、抱いているような光景に出会いました。
e0152576_22352379.jpg


e0152576_21502223.jpg

 その少女が、いなくなると、桜は、とても寂しそうに見えました。
[PR]

by chrise171 | 2010-04-14 17:49 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12463839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-04-14 19:46
ふむふむ。WBも異なるせいか、コメントどおり

のイメージを感じましたねぇ。(* ̄ρ ̄)"
Commented by ikuko at 2010-04-15 06:53 x
ファンタスティック!
桜の神秘が、お写真にも宿っているかのようです。
↓この世にこんなきれいな景色があるなんてっっ!と、じーんとさせていただきましたよん~。
Commented by yumaruna238 at 2010-04-15 08:10
素晴らしい!かわいいショットです!
Commented by chrise171 at 2010-04-15 19:30
>slowhandedさんへ
意図的に変えたのか覚えていないのですが(笑)、確かに、そうですね。折角のチャンス、もうちょっと生かしたかったです。 
Commented by chrise171 at 2010-04-15 19:33
> ikuko さんへ
桜は、本当に魂が宿っているように思えますね。
それが伝わって、嬉しいです。
Commented by chrise171 at 2010-04-15 19:34
>yumaruna238さんへ
可愛い写真ってのは、柄でもないのですが、偶には撮ってみたく
なりますね。
Commented by arcteryx1971 at 2010-04-17 08:44
おはようございます!
おー正方形ですね〜
女の子がいいアクセントになってますね!
1枚目の色とっても気に入りました〜
Commented by chrise171 at 2010-04-17 10:13
>arcteryx1971さんへ
ふいに訪れたチャンスでした。スクエアフォーマットの方がイメー
ジにあってると思って、トリミングしただけですが・・・。