峠の桜

 天気が良ければ、結構、良いロケーションなのですが、この後、ドンドン雲が出てきてイマイチでした。
e0152576_2223241.jpg


e0152576_22231917.jpg

ってことで、夕暮れまで粘ったものの、良いものが撮れなかったので、今回は、コレだけです。
[PR]

by chrise171 | 2010-04-09 22:23 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12442401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-04-10 20:01 x
こんばんは~☆

風邪引きさんの間に、アップが桜一色ですね~(^^)
良いな~良いな!
海辺と桜のコラボも良い感じ!

お天気しだいで風景ってどんどん変わりますね。
Commented by slowhanded at 2010-04-11 19:55
撮りたい時間帯になるまでじっくりと待つおいらさんの
撮影スタイルには感服します。
が、夕景の色合いばかりは自然のなるままですので
こればかりは仕方ありませんなぁ。^^;
Commented by chrise171 at 2010-04-11 20:00
>のんたんへ
おや、お風邪をお召しでしたか。その割には素敵な作品も、残して
らっしゃいますね。
風景写真は、運も味方にしなきゃいけないので、大変ですね。
Commented by chrise171 at 2010-04-11 20:04
>slowhandedさんへ
風景写真は、「待ち」が基本だと、豪語するベテランの方のように
気長ではないですが、夕景だけは、ちょっと早めに到着して、準備
をしています。