朝桜

 今まで、いつも、夕暮れ時に撮ってきた場所で、朝に撮ってきました。
e0152576_18534949.jpg


e0152576_185451.jpg

 すっきり爽やかな感じが出せたでしょうか。
[PR]

by chrise171 | 2010-04-08 19:47 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12441086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-04-08 20:46
出てます、出てます。^^
すか~っと清々しい感じですわ。

いいなぁ、こういうところにのんびりと
旅行に行きたいっす。(* ̄  ̄)b
Commented by chrise171 at 2010-04-09 22:21
> slowhandedさんへ
今年は、ぶったまげる位、早く、桜が咲いたかと思ったら、いつま
でも、冷え込んだりしますが、この日も、かなり冷え込んで、空気
も、ピンと張り詰めた感じでした。それが功を奏したようです。