春色の汽車に乗って

・・・というタイトルで毎年、撮りに行っている場所があります。
この日はロケハンのつもりで、まだまだ蕾かチラホラ咲きだろうと思っていたら・・・。
e0152576_2255226.jpg


e0152576_22552275.jpg


e0152576_22554488.jpg

 もう、5部咲き以上になっていて、慌ててカメラを準備したら、直後に列車が二本やって来ました。
[PR]

by chrise171 | 2010-04-03 12:34 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12402949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-04-03 21:40
お、しっかりと憶えていますよ。(* ̄  ̄)b

菜の花の黄色とサクラのピンク、そして青い列車と
カラフルさが印象的ですからねぇ。^^
Commented by のんたん at 2010-04-04 20:54 x
こんばんは~

桜と電車と一緒に撮れるなんて~良いな♪
菜の花も彩りを添えていますね。
ルンルン~っと歌いたくなります(^^)
Commented by chrise171 at 2010-04-04 21:07
> slowhandedさんへ
僕にしては珍しくパステルカラー攻めのショットなのですが、ここは
これからも満足行く一枚が撮れるまで毎年撮ろうと思っています。
Commented by chrise171 at 2010-04-04 21:09
>のんたんへ
今年は例年に無く菜の花が早く終わってしまっていて、前ボケに
使えるものがありませんでした。
ホントは夢の中の居るようなショットにしたかったんですよ。