老練②

 枝垂桜は樹齢何百年というものが多いですが、今回のは人知れず、ひっそりと咲く桜なので、言われも何も分かりません。
 でも、存在感は充分でした。
e0152576_20155452.jpg


e0152576_20161715.jpg


e0152576_2016399.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-30 23:21 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12396177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-03-31 21:17 x
こんばんは~

私も枝垂れ桜を追っかけして徘徊しております(笑)
樹齢1300年の老木がありましたが、相当でした(^^)

石垣と枝垂れ桜、良いですね~~♪
Commented by chrise171 at 2010-04-01 20:28
>のんたんへ
石垣や瓦、白壁等は桜とよく合いますね。
しかし、1300年とは凄すぎです!
のんたんの桜シリーズ、ますます楽しみになってきました。
Commented by slowhanded at 2010-04-01 21:18
出遅れました。( ̄▽ ̄;)ゞ

相変わらずおいらさんはロケーションの
いい場所を探してきますねぇ。d(^-^)!

色あい的にはやはりTopが安心してみられます
なぁ。(* ̄  ̄)b
Commented by chrise171 at 2010-04-01 22:07
> slowhandedさんへ
やはり、1枚目ですか。夕暮れ時の色合いは、最近、パープルが
お気に入りです。
なにせ、狭い町ですので、穴場を見つけたときは、めっちゃ、嬉し
いですね。