老練

 樹齢何百年とも言われる枝垂桜ですが、去年と比べ、枝も少なくなっているようでしたが、懸命に花を咲かそうとしていました。
e0152576_237551.jpg

 毎年、生きる勇気をくれる桜です。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-29 23:11 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12391940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-03-30 22:18
しだれ桜も老木となるとつっかえ棒をして
養生してますよねぇ。^^;

しかし、何百年も人の世の流れをじっと見てきた
その存在感は圧倒的ですねぇ。w( ̄o ̄)w
Commented by chrise171 at 2010-03-30 23:20
>slowhandedさんへ
百年すら、殆どの人は生きられないのに、何百年も生きて、世の
中の動きを見詰めるって、どんな気分なんでしょうね。
想像を絶しますね。