桜色

 桜色と言って思い浮かべる色は人それぞれでしょうね。
e0152576_16541056.jpg


e0152576_16542721.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-28 16:55 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12383704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-03-28 21:22 x
こんばんは☆

桜の背景の色がブルー@@桜色も素敵ですね♪

↓の夕日も素晴らしいです♪
おいらさんの夕日、臨場感がありますね♪
好きな被写体を撮るときが一番輝いてみえます(^^)
Commented by arcteryx1971 at 2010-03-28 21:38 x
こんばんは!
サクラ色が青い空に映えますね!
下から見上げた構図がいいですね〜
Commented by yumaruna238 at 2010-03-28 23:12
この色好きだな~~~!
ホワイトバランスの調整してるのでしょうね!
素晴らしい!
Commented by chrise171 at 2010-03-29 20:05
>のんたんへ
この枝垂れ桜は特に早く咲いていました。濃いピンクが綺麗でし
た。淡いピンクのソメイヨシノも良いですが、桜餅のような色も良い
ですよね(笑)。
夕陽は良いお天気だと居ても立ってもいられなくなります。 
Commented by chrise171 at 2010-03-29 20:07
>arcteryx1971さんへ
この枝垂れは、ちょっとくたびれ加減だったので、この見上げる構
図が一番綺麗でした。
Commented by chrise171 at 2010-03-29 20:09
> yumaruna238さんへ
仰るとおり、少しWBを青色に振って、桜の色を紫っぽくしてみまし
た。
ソメイヨシノの色は難しいですが、この手の色は扱いやすいです
ね。