ロケハン

今年の桜は例年に無く早い開花状況のようですが、去年見つけて、気に入った場所は未だ殆ど蕾でした。
e0152576_20345621.jpg


e0152576_20351557.jpg

 ここはお天気に恵まれないと意味が無いので、時間が取れる時と見頃が重なってくれるとは限りませんが、その時に慌てないようにロケハンに行って来ました。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-24 23:33 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12358502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-03-25 15:01 x
こんにちは!
おーっと桜のロケハンでしょうか?
桜、楽しみですよね〜
Commented by slowhanded at 2010-03-25 22:41
おぉ、夕日が目に眩しい。(爆)
それにしてもいいロケーションですなぁ。
日が傾く前の様子も見てみたいなり。^^
Commented by chrise171 at 2010-03-25 22:42
> arcteryx1971 さんへ
桜、ここ数日の冷え込みで長持ちしてくれると良いですね。
今年は、あちこち行けそうに無いので、この近場で勝負したいので
す。
Commented by chrise171 at 2010-03-25 22:44
>slowhandedさんへ
ここは撮り応えのある場所ですが、家から直ぐなので、天候が良
いときに何とか撮れれば良いなと思っています。
日が傾く前も撮れれば、お見せします。