春眠②

・・ってな訳で、少しずつ、暁に近付いて来た感じです。
e0152576_23212844.jpg


e0152576_23225322.jpg

目覚めてみたら、現実はこんな感じでした。
「昨日の夢の中で見た光景は三途の川だったんじゃないの?」って声が聞こえてきそうですが、いつも気持ちは、紙一重で生きてますので、渡っちゃっても良かったんですけどね。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-22 20:34 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12326819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-03-23 20:13 x
おいらさん、まだ渡ってはダメですよ!
悲しむ方がいっぱいいらっしゃいますよ(^^)←私も・・・

黄色のボケ具合がいいですね~
二枚目が好きです♪
ここは沈下橋?良いアングルですね(^^)/
Commented by arcteryx1971 at 2010-03-23 21:08 x
こんばんは!
1枚目、菜の花のぼけ具合がとってもいいですね!
ソフトフォーカスなんでしょうか?
とってもいい雰囲気です。
Commented by slowhanded at 2010-03-23 21:35
ふむ、slow的にもWBは今回の方が
落ち着いてみられまする。^^

しかし欄干がない橋を渡るのってちと
怖いような。。。(((((^_^;) ササッ
Commented by chrise171 at 2010-03-23 22:12
>のんたんへ
ありがとうございます。胸にジーンと来ました。日頃優しい言葉を
かけられることがないので、涙が出そうになりました。
四万十川には沢山の沈下橋がありますが、ここが一番メジャーの
ようでした。
Commented by chrise171 at 2010-03-23 22:15
>arcteryx1971 さんへ
よくぞ、聞いてくれました。1枚目はソフトフォーカス効果を狙った
多重露光なんです。
Ltdレンズの味と相まって狙い通りの雰囲気になりました。
Commented by chrise171 at 2010-03-23 22:18
> slowhandedさんへ
slowさんは色合い的にはオーソドックスな方がお好きなんでしょう
か。
僕も欄干の無い橋を歩くだけでも怖いのですが、何と、この橋を教
習中の車が通ってたんですよ。ゾ、ゾォ~。