春眠

 春眠暁を覚えずと言いますが、今年の春は寒暖の差が激しい上に急なので、何だかノンビリ寝てもいられません(笑)。
e0152576_23164851.jpg


e0152576_2317756.jpg


e0152576_23172714.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-21 09:03 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12326762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-03-21 20:12
あ~、ラストいいボケですねぇ。(・∀・)イイ!!

Limitedレンズはやはりいいなぁ。
Commented by ゆいぴん at 2010-03-22 09:17 x
松野町の沈下端ですかっ?

WEBで紹介されている写真?と同じで綺麗ですね。
朝早く行くと こんなに青いのかなぁ。
Commented by chrise171 at 2010-03-22 20:32
>slowhandedさんへ
43リミはAPS-Cだと微妙な画角なので、登板機会が今まで、
少なかったのですが、この描写を見ると積極的に使いたくなりま
す。
Commented by chrise171 at 2010-03-22 20:33
> ゆいぴんさんへ
初めまして。
これは四万十川です。松野町にも良いとこがあるんですかね。
この色はWBをいじることで出しました。
Commented by yumaruna238 at 2010-03-24 08:10
はじめまして、slowさんのところからきました。
素敵なボケですね!
リンクさせていただいていいでしょうか?^^
またお邪魔します!
Commented by chrise171 at 2010-03-24 21:18
>yumaruna238さんへ
初めまして。ようこそ!
1枚目は多重露光を三脚無しで撮ったので、ずれるかなと思った
のですが、幸い上手くいきました。
リンク、こちらこそ、宜しくお願いします。