目立たなくても③

目立たなくても、綺麗な場所って、独り占め状態なことが少なくありません。
e0152576_22163065.jpg


e0152576_2217424.jpg

そういう時って、ささやかな幸せを感じます。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-16 21:30 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12292817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-03-17 18:43
なるほど、そういう事情でしたか。
広角を使いたくても構図に入れたくないものが
合ったりするのはよくありますからねぇ。^^;

これらのカットを本城直季風のミニチュア仕立てに
しても面白そうだなと思っちゃいました。^^
Commented by chrise171 at 2010-03-17 22:06
>slowhandedさんへ
本城直季さんってのは始めてお聞きしましたが、どんな方でしょう
ね。
ミニチュアというデジタルフィルタもあるのですが、どうも上手く行き
ません(泣)。
Commented by slowhanded at 2010-03-18 21:47
度々すんまそん。<(_ _)>

本城直希氏はこういう方です。
http://www.tokyo-source.com/ts/12/naoki_honjyo/

少し前に氏の作風がかなり話題となりました。
氏はシフトレンズを使ってミニチュア風に仕立てて
いるようですが、今はデジタル処理でも簡単にでき
ますので、ありがたいようなつまらないような。。。^^;
Commented by chrise171 at 2010-03-19 21:24
>slowhandedさんへ
初めて知りました。デジタルフィルタでは上手く行かなかったので
すが、こんな方法があるんですね。