目立たなくても②

目立たなくても、さり気無く綺麗な場所って、結構、あるもんです。そういう場所を出来るだけ見つけてあげて、一番綺麗に撮ってあげたい、いつもそう思っています。
e0152576_21405231.jpg


e0152576_214179.jpg

 でも、これが、なかなか難しいです(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-15 20:46 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12292536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-03-15 21:23 x
こんばんは~☆

梅が終ると桜の間まで何を撮っていたのかな?って思っていました。
杏、菜の花、カタクリ・・・捜せばありますね~♪
おいらさんらしい構図ですね(^^)

電車が通る風景、撮ってみたいです♪
Commented by とおりすがり at 2010-03-15 22:34 x
おっ 吉田のホケツ峠ですね。
菜の花は 地元の人が植えたのもですね。

吉田からですと トンネルとトンネルの間の かんきつ販売所のあたりですかね。
Commented by chrise171 at 2010-03-16 19:30
>のんたんへ
カタクリ、一度も見たこと無いんですよね。今年こそ、撮りたい
なぁ。
でも、菜の花は、潰しのきく良い素材だけに捨てがたいです。
Commented by chrise171 at 2010-03-16 19:32
>とおりすがりさんへ
ちいりすがりさんも、こちら界隈に詳しそうですね。写真も撮ってら
っしゃるのでしょうか?
Commented by slowhanded at 2010-03-16 20:32
出遅れました。( ̄▽ ̄;)ゞ

今回のカットは電車が入ると対象が2分してしまって
印象がぼやけてしまうような。。。
もう少し左側へ移動してみたら電車が伸び伸びと見える
ような感じがしますがいかがでしょう?( ‥)?
Commented by chrise171 at 2010-03-16 21:29
> slowhandedさんへ
左にシフトすると、ちと醜いものが写ってしまうので、止む無く、こう
いうカットになりましたが、そうでなければ僕もそうしたかったので
す。
足し算も引き算も難しいですね。