目立たなくても

 梅が終わり、桜が咲くまでの間隙に咲くのが・・・。
e0152576_23211865.jpg


e0152576_23215079.jpg


e0152576_23221913.jpg

 この花・・・。
e0152576_23224962.jpg

 杏です。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-14 20:33 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12287820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-03-14 20:55
お~、これまたすばらしいところですなぁ。
斜面に咲く菜の花と杏の美しいこと。^^

春ですなぁ。ポー( ▽ )o〇O
Commented by seicolin at 2010-03-15 17:34
杏いいですね~~~。
可憐で、ひかえめなのがイイです。
総合公園のは、もう終わっちゃったかなぁ。
Commented by arcteryx1971 at 2010-03-15 17:52
こんにちは!
なんだか桜と梅を足して割ったような感じの
花ですね!  だんだん春の足音が聞こえてきますね!
Commented by chrise171 at 2010-03-15 20:33
>slowhandedさんへ
ここは何度も登場しているとこなんですが、結構、色々楽しめま
す。
しかも、車で20分位なので、時間が無い時に重宝します。
Commented by chrise171 at 2010-03-15 20:36
>ikukoさんへ
この花は本当に地味な存在ですが、よく見ると結構可愛いんです
よね。
樹形も色々あって、うっかりすると見落としそうになります。
あっという間に桜のシーズンが来ましたね。
Commented by chrise171 at 2010-03-15 20:39
>arcteryx1971さんへ
実際、桜と梅の間に咲く花ですし、ほんと、足して二で割ったよう
な花です。
それだけに個性がなく損をしていると思います。