梅の里②

 梅のような小花は広角なのに寄れるレンズが重宝します。
e0152576_21391095.jpg


e0152576_21392340.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-08 22:32 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12264407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-03-09 20:38
ほ~、DA15mm Limitedの最短撮影距離は18cmですかぁ。
そりゃ寄れますねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
それでも周辺の流れがほとんど見られないとは立派なもの
ですな。さすがLimitedですわ。
Commented by のんたん at 2010-03-09 21:26 x
広角なのに、寄れるレンズ~@@
こんなのが欲しいです(笑)

梅は難しいですね・・・
私も昨日、曇天の中撮って来ました♪
山霧が出たのが救いです(^^)
Commented by chrise171 at 2010-03-10 20:46
>slowhandedさんへ
シグマの24mmも18cmまで、寄れるのですが、シグマは、その
上、f1.8ですから、最強です。
でも、このltdは歪曲収差が殆ど無いという美点がありますので、
それも捨て難いですね。
Commented by chrise171 at 2010-03-10 20:48
>のんたんへ
僕の性に合ってるのは、広角なのに寄れる!ってことのようです。
これで、もう少し、ぼかせれたら、最高なんですけどね。