菜の花と夕日と・・・。

 菜の花は花期も長いし、良い脇役になってくれるので、重宝しますね。
e0152576_2195853.jpg


e0152576_21103074.jpg


e0152576_21105479.jpg


e0152576_21111488.jpg

 夕陽が良い感じの位置、色のときに列車がやって来てくれることって、なかなかないですね。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-01 21:37 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12223672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-03-01 22:09
あ~、これは最高のシチュエーションですねぇ。
海が見えて菜の花畑があってしかも鉄道まで
通っているとは!実に贅沢な光景を見せてい
ただきました。<(_ _)>
Commented by chrise171 at 2010-03-02 22:06
>slowhandedさんへ
確かに考えようによっちゃぁ、贅沢なポイントですよね。
それが、車で30分程度にあるのは、本当にありがたいことです。
ここは、更に、別の花が咲くんですよ。
Commented by のんたん at 2010-03-03 21:18 x
まぁ・・・なんとも贅沢なシーンですね~♪

私だったら・・・夕日と電車。電車と菜の花。
2部構成で撮りたいです(笑)

春らしい素敵な画像ですね~♪
Commented by chrise171 at 2010-03-03 21:47
>のんたんへ
確かに、欲張るより、的を絞った方が良いかもしれませんね。
と言いながら、いざとなると、広角であれもこれも撮ってしまうんです
よね(笑)。
Commented by arcteryx1971 at 2010-03-04 21:27
こんばんは!
列車に菜の花と夕焼け、とっても贅沢な光景ですね!
なかなかこのような風景には出会わないです。
Commented by chrise171 at 2010-03-04 21:53
> arcteryx1971さんへ
ここは、もう直ぐ、又、別の花が見頃を迎えるんですよ。
機会があれば、も一度、撮ってきます。