春本番

 いよいよ暖かくなって来ましたね。
e0152576_20433367.jpg

 花も、梅から菜の花へ、バトンタッチでしょうか。
e0152576_20451145.jpg


e0152576_20452719.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-02-28 20:34 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12206792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2010-03-01 00:50
こんばんは!
まさに春本番ですね。
そちらはも菜の花が咲いているんですね!
3枚目の菜の花の前ボケがとってもいいです。
Commented by ikuko at 2010-03-01 19:20 x
景色が、ぐっとカラフルになってきましたよね!!
どこを歩いてもぱあっと明るい花が目について、
私もだんだんウキウキしてきました。

おいらさんオリジナルのこの春の景色を、
毎日楽しみにしておりまする!
Commented by wild_yellows at 2010-03-01 19:46
写真を拝見して、出身地の千葉を思い出しました。
千葉の県花なので。
梅や桜よりもこの花の方が、僕は春を感じます。
Commented by のんたん at 2010-03-01 20:25 x
こんばんは~!

わっ!春爛漫ですね~
ピンクも黄色も春色ですね♪

元気が出そうです(^^)
Commented by chrise171 at 2010-03-01 21:23
> arcteryx1971さんへ
菜の花って、ぱっ!と心を明るくしてくれる力がありますね。
桜の季節まで、名わき役を演じて貰うつもりです。
Commented by chrise171 at 2010-03-01 21:27
>ikukoさんへ
最近、色々と風当たりが厳しくて、毎日、戦闘モードで、イライラが
募ってるのですが、麗らかな陽射しを浴びた花々を見てると、ひと時
心が和みますね。
Commented by chrise171 at 2010-03-01 21:29
> wild_yellowsさんへ
へ~、千葉のご出身でしたか。菜の花は庶民的ですが、春を感じる
という意味では、インパクトは抜群ですよね。
Commented by chrise171 at 2010-03-01 21:33
>のんたんへ
ここ最近、腹の立つことが多く、心が荒んでいますが、こういう景色
を見ると、少しだけ、救われます。
写真って、光合成のような効果がありますね(笑)。