早春の香り③~デイ・ドリーム~

ペンタの花撮りレンズが77mmf1.8Ltdなら、αは85mmf1.4Gです。
e0152576_2354857.jpg


e0152576_236541.jpg

サブタイトルは、今回の写真でイメージしたかったことを言葉にしてみました。
e0152576_2374344.jpg


e0152576_2375882.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-02-18 22:08 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12151031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild_yellows at 2010-02-17 13:10
正にタイトル通りです。すばらしいですね。
花園の中に居る様に感じられます。
今日のは3枚目が特に好きです。
FA77も柔らかめだと思ってたけど、さらに柔らかいですね。
Commented by chrise171 at 2010-02-17 22:10
>wild_yellowsさんへ
花園にいるように感じてもらえたなら、本望です。人間の肉眼では
見えない世界が表現出来る所が、一眼の醍醐味ですもんね。
ポートレートを撮る機会のない僕には、こういう撮り方として、使って
やるのが最適だと思います。
Commented by さくら at 2010-02-19 21:35 x
こんばんわ♪ お久しぶりです。
素敵な春色の夢を、見せていただきました!
こちらは時々雪が舞い、まだ白い世界が優勢なので…。
Commented by chrise171 at 2010-02-20 09:07
>さくらさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
こちらでは、そろそろ冬も終わりです。これからは花が沢山、咲きま
すのでこのレンズを積極的に使って行こうと思います。今回のも、自
分では、まあまあの出来だと思っていたわりに反応が今ひとつだっ
たので、そのように仰って頂き、嬉しかったです。