早春の香り

 ・・・と言えば、やはり、梅ですね。
e0152576_03627100.jpg


e0152576_0364345.jpg

 これから、暫くは、梅シリーズが続く予定です。
[PR]

by chrise171 | 2010-02-14 00:37 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12145544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2010-02-14 21:35
おぉ、苔むす石垣に紅梅の色合いが
よろしいですなぁ。(・∀・)イイ!!

1枚目の光芒の伸び方もいいあんばいです。^^

↓では生意気な発言をご容赦くださいまし。<(_ _)>
Commented by seicolin at 2010-02-15 08:51
花のアップを見ることが多いゆえ、
広角で撮った、梅花のある光景が、フレッシュに思えます。

季節感のある写真はやっぱしイイですね~~。
Commented by chrise171 at 2010-02-15 20:06
> slowhandedさんへ
このレンズは逆光に強いのでと思い、め一杯入れたら、流石にハデ
にゴーストが出ましたが、演出効果にもなりました。
それと、遠慮なさらずに、ドンドンアドヴァイスして下さい。
Commented by chrise171 at 2010-02-15 20:08
>ikukoさんへ
僕は広角偏重なところがあるので、少し、修正していこうと思ってい
ますが、広角はストレス発散にもなるようなので、止めれません。