春の足音②

 今回の場所は旧ブログの頃に7Dでも撮ったのですが、その頃は2月で見頃でした。
e0152576_213537.jpg


e0152576_2133216.jpg


e0152576_2144865.jpg


e0152576_2151588.jpg

 この時は1月の半ば過ぎだったのに、もう、遅かったのです。去年辺りから特に季節が狂ってきているようです。
 構図がその時と代わり映えしないのも情けないです。
[PR]

by chrise171 | 2010-02-04 19:45 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12066032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2010-02-05 08:43 x
わぁ~水仙の群生は圧巻ですね!

こんな場所があるなんて~福井県でしか見たことがありません。
海と水仙、それに青い空~春爛漫の装いですね♪
Commented by kazamax-power at 2010-02-05 22:15
キレイな水仙ですね^^
これだけの群生があるのは花写真家としては羨ましいかぎりです。
Commented by chrise171 at 2010-02-06 13:02
>のんたんへ
もう少し、早く行ってたら、満開の様子を撮れたんですけど、雪や☆
に没頭していましたので、ちょっと時期を逸しました。
でも、ロケーションの良さとお天気の良さで何とかカバーしました。
Commented by chrise171 at 2010-02-06 13:03
> kazamax-powerさんへ
僕も2年前に初めて知ったのですが、毎年通いたくなるとこです。
今年はここが最初で最後でした。