春の足音

・・・を探しに行くつもりでしたが、もう足跡になりかけていました。水仙の見頃は例年だと、未だ先のはずなのに、既に盛りは過ぎていました。
e0152576_21194515.jpg


e0152576_21211073.jpg


e0152576_21212563.jpg

 
[PR]

by chrise171 | 2010-02-03 21:50 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12059905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seicolin at 2010-02-04 12:39
わー、すごいフォト日和ですね!!
水仙も盛りが過ぎてるようには見えませんね。

さわやかな風を感じるな~~~すーはー。
Commented by arcteryx1971 at 2010-02-04 16:19
こんにちは!
いい天気で気持ちいいですね!
もう水仙も咲いているんですね!
もう春がそこまで来てるんですね
Commented by wild_yellows at 2010-02-04 18:27
山が海ギリギリまで迫ってるのがスゴいです。
列車からの眺めも良さそうですねー。行ってみたくなりました。
Commented by slowhanded at 2010-02-04 19:19
おぉ、眺めのいいところですねぇ。
海岸線の起伏も絵になるなぁ。

特に2枚目の構図がよろしいですな。
雲の流れ方に躍動感がありまする。(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2010-02-04 19:38
>ikukoさんへ
何とか、未だ萎れていないとこを狙って撮りました。お天気が良かっ
たのにも助けられました。
あっという間に菜の花の季節ですね。
Commented by chrise171 at 2010-02-04 19:39
> arcteryx1971さんへ
こちらでは、今は、もう、水仙、完全に終わっています。今からは、
梅ですね。
最近は、季節が駆け足で困ります。
Commented by chrise171 at 2010-02-04 19:41
> wild_yellowsさんへ
この路線は今では、完全なローカル線でもう、何十年も乗っていま
せん。
子供の頃は、この海を眺めながら乗ってた微かな記憶があります。
Commented by chrise171 at 2010-02-04 19:43
> slowhandedさんへ
ここは、2年ほど前から、春が近づくと必ず行く場所です。
とっても、写欲をそそられる場所なんですよ。
しばらく、続くので、お付き合い下さい。