トンネルの向こうは・・・。

 そろそろ、春の足音が恋しくなってきたので、それを探しに出かけてきました。
e0152576_22422124.jpg


e0152576_22423758.jpg


e0152576_22431477.jpg

 色の余り無い季節から、ぼちぼち、カラフルな季節に変わって行きますね。
[PR]

by chrise171 | 2010-02-02 21:25 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/12048948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild_yellows at 2010-02-02 23:18
あ〜、見せられちゃいました。いや魅せられたのか(笑
広角なのに柔らかくボケますね。
ローカル線と海のバックがたまんないです。
Commented at 2010-02-03 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazamax-power at 2010-02-03 14:56
お久しぶりです^^
しばらく入院してたもので・・ご無沙汰してすみません。

シグマらしいカチッとした写真ですね^^

そちらはもう春の足音ですか?
こちらはまだまだ雪の中です・・
Commented by chrise171 at 2010-02-03 20:50
> wild_yellowsさんへ
今や、唯一のサードパーティレンズとなった24mmf1.8ですが、
フルサイズで使えるとなると、俄然、存在価値が増す、良いレンズ
です。明るくて、18cmまで寄れて24mmですからねぇ。僕も、中
古で買いましたし、探せばあるんじゃないでしょうか。
Commented by chrise171 at 2010-02-03 20:52
wild_yellowsさんへ
アダプタの件、詳細な説明、本当にありがといございました。
デメリットの分を差し引いても、値段次第では価値はありそうです
ね。
Commented by chrise171 at 2010-02-03 20:54
>kazamax-powerさんへ
お元気になられて良かったですね。また、ボチボチで結構ですから
作品を見せてください。