ゆうやけこやけ

~ゆうやけこやけで、日が暮れて~という歌は、誰しもの幼い頃の思い出の中にあると思います。
e0152576_2049059.jpg

 夕景の写真が好きなのは、そのせいかなぁ。
[PR]

by chrise171 | 2009-12-20 21:18 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11806975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-12-20 21:20
朝焼けや夕景はフォトジェニックですからねぇ。(・∀・)イイ!

夜明けは清々しさを、夕景は安らぎを感じます。
不思議なものですねぇ。( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by arcteryx1971 at 2009-12-21 21:50 x
こんばんは!
夕焼けに線路いいですね!
旅に出たくなってしまいましたー。
Commented by chrise171 at 2009-12-21 22:16
> slowhandedさんへ
朝焼けも良いなと思いながら、朝が弱いことも有って、未だに撮れ
ていません。
正月休みにトライ出来れば良いなぁ。
Commented by chrise171 at 2009-12-21 22:19
>arcteryx1971さんへ
理屈抜きに惹かれるシーンってありますよね。誰しもの目を奪うよう
な華やかな場所は少ないですが、田舎の心惹かれるシーンを印象
的に撮っていきたいと思っています。