庭園と紅葉③

 紅葉とのコラボというと、渓流か日本庭園が二大ジャンルですが、近場だとどうしても渓流しかないと思っていました。
 でも、今年初めて撮る「庭園と紅葉」の二箇所目もなかなかのローケーションでした。
e0152576_20144274.jpg


e0152576_20145820.jpg


e0152576_20151543.jpg

[PR]

by chrise171 | 2009-12-04 21:19 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11693497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-12-05 07:30
うんうん。もみじと日本庭園も定番的な組合せですが、
実際に見てみるとその良さが分かりますねぇ。^^

1枚目の緑と赤の配色がいいっす。(・∀・)イイ!
Commented by のんたん at 2009-12-05 20:56 x
こんばんは~☆

お寺とか庭園などは手入れが行き届いて、紅葉の状態がとてもいいですね♪
一枚目の画像、コントラストが良いですね~。

今年の紅葉は私の中では終りです(--;
落葉ももう少し撮りたいのですが・・・
Commented by chrise171 at 2009-12-05 23:43
> slowhandedさんへ
今までは、地元では庭園と紅葉のコラボは期待できないと諦めてい
ましたが、探せばあるもんですね。
日本瓦に紅葉はやっぱり似合いますね。






























































































































Commented by chrise171 at 2009-12-05 23:45
>のんたんへ
今年は、こちらでは真っ赤に染まった葉を探すのが大変なくらいで
した。
ここが比較的綺麗だったのは手入れのお陰もあるんですね。