迷う②

 こうして、改めて見ると、真っ赤と真緑が混在している、実に妙な光景でした。
e0152576_20551513.jpg


e0152576_20554177.jpg


e0152576_20561298.jpg

 この時は、「翌週には真緑の樹も色付いて、良い感じになるかなぁ。」と思っていました。
e0152576_2058911.jpg


e0152576_20583148.jpg

 次回は、その翌週の光景をお届けします。
[PR]

by chrise171 | 2009-11-25 21:39 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11647026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2009-11-26 00:13 x
こんばんは!
紅葉きれいですね!
1枚目のスローシャッターのものがいいですよ!
岩に張り付いたもみじがグーです。
Commented by chrise171 at 2009-11-26 23:18
> arcteryx1971さんへ
岩に貼りついた葉っぱに最初に目が留まり構図を作りました。
赤い葉のだけでフレーミングしたかったのですが、無理だったので、
発想を転換して、不順な秋を表現してみました。
Commented by slowhanded at 2009-11-27 22:15
あ、こういう色付き方が好きっす。(・∀・)イイ!

赤一色もいいのですが、カラフルなパッチワークの
ようで得した気分にになりまする。(* ̄  ̄)b
Commented by chrise171 at 2009-11-28 00:24
>slowhandedさんへ
パッチワークとは、うまいこと良いますね! しかし、来年は見事に
色付いたところを撮りたいものです。
その前に、涼しげな新緑も良いですね。