佇む

 鉄道を撮ろうと思って、待っていたのですが、それと同じくらいの存在感を感じたので・・・。
e0152576_20373916.jpg


e0152576_20382435.jpg

 思わず、撮ってしまいました。写真に興味が無い人にとっては何の変哲も無いものでも、妙に惹かれることってありますよね?
[PR]

by chrise171 | 2009-11-07 21:58 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11519250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-11-09 21:08 x
こんばんは~☆

以前は、人工物は一切入れませんでしたが、最近は何でもあり!
て思うようになりました。
それも、生活の一部だからなんでしょうね?(^^)

夕陽に高圧電線、絵になると思います♪
鉄ちゃんも是非お願いしま~す(^-^)
Commented by chrise171 at 2009-11-10 21:16
>のんたんへ
お返事、遅くなりすいません。
僕も風景写真には人工物は似合わないと思っていましたが、最近
は、それをフレーム内に収めても画になる写真を撮りたいと思うよう
になりました。
送電線の鉄塔は、ネコバスを思い出しますね。