実る田のコスモス②

 今回のコスモスシリーズは花自体は余りパッとしたものが撮れませんでした。
e0152576_21181957.jpg

 ですが、その帰りの道中で、意外にも結構綺麗な海を見つけたので、思わず車を止めて撮りました。
e0152576_21201078.jpg


e0152576_21204134.jpg

[PR]

by chrise171 | 2009-10-26 22:51 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11434195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-10-27 19:31 x
やはり私は花が好きかも・・・
な~んて、おいらさんの一枚目の画像良いですね♪
ボケ感も素敵です♪

海~また行ってみたい!
夕景またお願いしますね(笑)
Commented by slowhanded at 2009-10-27 21:23
こちらも今年のコスモスはイマイチでしたわ。ε-(ーдー)ハァ

海が碧いなぁ。そちらは砂が白いのでなおさらきれいに
見えるんでしょうねぇ。^^
Commented by chrise171 at 2009-10-27 21:28
>のんたんへ
僕も花を撮ってると癒されます。そんなことでしか癒されないのは、
寂しいですが・・・。
リベンジに行きたい灯台写真、週末にお天気に恵まれないので、な
かなか撮れません。撮れたら、必ずアップします。
Commented by chrise171 at 2009-10-27 21:35
>slowhandedさんへ
こちらもコスモスは、もう終わりかなぁ。後1回位は撮りたいところで
す。
今年は、すっかり海に魅せられて、未だに青い海を追っかけてま
す。