実る田のコスモス

 コスモスシリーズですと予告しましたが、今回、初めて行った、この場所は盛りは過ぎていました。そこで、コスモスは脇役を演じてもらうことにしました。
e0152576_2132184.jpg


e0152576_216117.jpg

 単にぼかすだけででは痛んだ花の雰囲気を隠すことが出来なかったので、多重露光をして、ソフトフォーカス風に仕立ててみました。
e0152576_2173035.jpg


e0152576_2192013.jpg

[PR]

by chrise171 | 2009-10-25 21:42 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11434099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-10-25 21:56
ややや、出遅れましたか。。。[壁]・ω・`)チラッ

3~4枚目は何とも不可思議なボケ具合と思ったら
多重露光でしたか。^^;
こちらでは台風の影響もあってほとんどのコスモス
が倒れてしまいこれほどの群生は見られませぬ。。。
Commented by chrise171 at 2009-10-26 22:45
> slowhandedさんへ
いやぁ~、ぎりぎりまでお待ちしていたのですが(笑)。あれだけ大
勢の方のコメントに返事をして、毎日更新していたら、無理もありま
せん。
多重露光は、もっと活用法を考えていこうと思っています。
Commented by のんたん at 2009-10-27 19:29 x
わぁ~良いな!コスモス~~♪

一枚目が好きです(^^)
コスモスが脇役とは・・・考えて撮っていらっしゃいますね♪
私のカメラは多重露光が出来マヘン(--)
Commented by chrise171 at 2009-10-27 21:30
>のんたんへ
僕も多重露光が出来るカメラは今回が初めてなので、結構、楽しん
でます。
コスモスは主演も助演も、何でもござれですね。