秋色模様~K20D編~

 前回のα900編は久々にシグマの24mmf1.8EX DGで撮りました。今回はFA77mmf1.8Limitedです。
e0152576_2036052.jpg


e0152576_20362535.jpg


e0152576_2037788.jpg

 この赤トンボは、全く警戒心が、無く、良いモデルさんでしたが・・。アゲハ蝶は、とっても警戒心が強いようで、まともなものが撮れませんでした。そこで・・・。
e0152576_2040047.jpg

 蛾のような羽の模様ですが、じっとしてくれていたモデルさんで、我慢しました(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2009-09-30 18:44 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11231820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-09-30 21:54
77mm Limitedの柔らかなボケに加えて、ぜつみょーな
WBが何だか懐かしい感じを思い出しました。
昔見た駄菓子屋の店先の色合いかなぁ。...( = =) トオイメ
Commented by chrise171 at 2009-10-01 22:54
> slowhandedさんへ
なるほど、駄菓子屋とは面白い例えですね。確かに、カラフルな色
合いでしたよね。
STFのように口径蝕なしとはいきませんが、反って自然な印象で、
気に入ってます。
Commented by のんたん at 2009-10-02 08:20 x
おはようございます♪

ゴメン!私には優しいピンクやブルーが春色に思われますが^^;
最後の画像の、チョウとのコラボが良いですね~♪

アゲハチョウだと文句ないですが、なかなかチョウとのコラボは難しいですね。
じっとしていませんから(^^;
Commented by chrise171 at 2009-10-02 18:09
>のんたんへ
そうですよね。妙なこと言ってしまいました。でも、綺麗なら、何でも
良いや!