秋色模様~α900編~

 毎年、秋の到来を教えてくれるもの・・・。その一つが彼岸花です。
e0152576_1371818.jpg


e0152576_1374866.jpg


 そして、もう一つが・・・。
e0152576_1391455.jpg


e0152576_1393366.jpg

 ・・・ですね。
[PR]

by chrise171 | 2009-09-27 19:43 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11229093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-09-27 20:36 x
今年の彼岸花は少し撮って来ました♪

毎年どうやって撮ろうかと悩みつつ・・・(^^;
トンボもアキアカネ?でしょうか。
秋色になって来ましたね~~♪
Commented by chrise171 at 2009-09-28 20:00
>のんたんへ
彼岸花、花期が、短いので、タイミングが難しいですが、今年は、
結構、撮れました。
これから、どんどんアップしますね。
Commented by arcteryx1971 at 2009-09-29 22:59
こんばんは!
彼岸花ってすぐ枯れちゃいますよね!
秋を感じますよ!  トンボもそういえば、彼岸花を撮影した時
飛んでました。 
Commented by chrise171 at 2009-09-30 18:43
>arcteryx1971さんへ
そうですね。1週間違うと、大違いですね。今年初めて見つけた場
所は少し遅かったので、来年の楽しみとしました。