時計の針が止まった場所へ

 タイムスリップの入り口ってこんな感じかもしれませんね。
 
e0152576_2234387.jpg

 
 
e0152576_2239955.jpg


 
e0152576_22381680.jpg

[PR]

by chrise171 | 2009-09-16 22:04 | 建築物 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11141474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikuko at 2009-09-17 17:06 x
こっこっこれは好きな写真です!!
特に一枚目、激しく揺さぶられます!
Commented by arcteryx1971 at 2009-09-18 06:42
おはようございます!
どれもとっても印象的ですね!
1枚目のハイキーな壁、2枚目のレンガの感じ
3枚目の窓もとってもいいですよ!
Commented by chrise171 at 2009-09-18 19:48
>ikuko さんへ
前から、いつかは行こうと思っていた別子銅山東平地区ですが、最
近ブームらしく、団体の観光客が沢山いました。
ただ、ここだけは貸切だったのがラッキーでした。
Commented by chrise171 at 2009-09-18 19:50
>arcteryx1971さんへ
一枚目は結果オーライなんです(笑)。3枚目はど真ん中を狙ったん
ですが、もうっちょと印象深く出来れば良かったですね。
Commented by さくら at 2009-09-18 22:21 x
すっごくいいですね、惹かれます。
別子銅山東平地区って、「天空の産業遺産」の異名があるところですよね。
3枚目のが、一番好きです。
Commented by chrise171 at 2009-09-19 21:33
>さくらさんへ
よくご存知ですね。最近は関西方面からの団体客も、どっと押し寄
せてるそうで、この日も団体さんが、沢山いました。
三枚目は奇をてらわずに、素材の味だけで料理してみようと思いま
した。スパイスは効かせた方が良いかもですね。