街のホタル②

 街のホタルが街中に大量発生していましたので・・。
e0152576_22561984.jpg


e0152576_2257011.jpg


e0152576_22573182.jpg

 その見物に沢山の方が訪れていました。浴衣の女性も良いですし・・。
e0152576_2259480.jpg

 母親に手を引かれる子供も絵になりますね。
[PR]

by chrise171 | 2009-09-06 20:00 | イルミ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/11043350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-09-07 08:34 x
おはようございます~♪

ホタルの大量発生、見たいものです(笑)
何か幻想的な画像ですね~
私は昨日思い立って夕日を見に海まで車を走らせました~
晩夏の海は寂しいかったですよん~(^^;
Commented by ひまぱのぱ(p.himapa) at 2009-09-07 21:42 x
前回のお写真もそうですが、多重露光面白いですね。
特にロウソクは趣や温かみがありますので、このような被写体ですと良く似合いますね。
私も街のホタル見たいです。
Commented by chrise171 at 2009-09-08 19:58
>のんたんへ
この手の和風な幻想的な画が、最近、大好きです。
初めてだったのですが、期待していた以上だったので、雰囲気に、
飲まれてしまいました。
Commented by chrise171 at 2009-09-08 20:00
>ひまぱのぱ(p.himapa)さんへ
多重露光は無限の可能性を感じます。これからも、多重露光が似
合う被写体を探していこうと思います。