シャンプーは気持ち良い!

 お天気の良いある日、chriseをシャンプーしてやりました。先日の表情とは打って変わって、とっても嬉しそうな表情を沢山してくれました。
e0152576_21522316.jpg


e0152576_21524736.jpg


e0152576_21531216.jpg

ペンタの画像仕上げ、カスタムイメージの「雅(MIYABI)」はchriseにも、ピッタリはまりました。
[PR]

by chrise171 | 2009-08-31 00:05 | chrise | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10998865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by almauniski at 2009-08-31 13:22 x
おはようございます。
目の覚めるような爽やかなポートレートですね。そういえばウチ
でも十数年前まで犬を飼っていましたよ。シャンプーは私もよく
してあげましたが嬉しそうに飛び跳ねていたのを思い出します。
背景の選び方がいいですね。輝く緑の中で丸ボケがとても華
やかにchriseちゃんを演出してくれていますね。
ではでは。
Commented by のんたん at 2009-08-31 21:25 x
こんばんは~☆

クリス君の可愛いお顔を拝見に参りました~(^^)

毛並みがつやつやして気持良さそうですね♪
健康の証拠ですね(^^)

たまにこんな画像を見ると、ほっとします。
動物って本当に癒してくれますね~♪
Commented by slowhanded at 2009-08-31 21:57
を!久々のクリスくんだ。^^
我が家のらんこもこの間の土曜日にシャンプーを
すませました。風呂場に入れるまでの間、逃げ回
ってうろうろしてましたが。(爆)
Commented by 林檎狂 at 2009-08-31 22:01 x
こんばんは。
シャンプーして気持ちいい顔してますね。
K−7さわってきましたか。
さわった感触は良いでしょう。
でも私は出てくる絵が好きになれなくて見送りすることにしました。
K20Dはすでに売却していたし、ということでK−m買ったんですよ。
Commented by arcteryx1971 at 2009-09-01 00:26 x
こんばんは!
シャンプーの後のさわやかなクリス君
気持ち良さそうです!
背後の緑がさらにさわやかさを感じさせます。
Commented by chrise171 at 2009-09-01 18:40
>almauniskiさんへ
chriseの黄色系統の毛色は緑に映えるので、構図を作りやすいの
が助かります。
77Limitedをポートで使うとしたら、こいつぐらいなので、堪能させ
てもらいました。
Commented by chrise171 at 2009-09-01 18:42
>のんたんへ
chriseの瞳には本当に癒されます。無いものねだりなんでしょう
ね、きっと。
今回のようにシャンプー直後だと毛並みも綺麗なのですが、直ぐに
ぐっちゃになってしまいます(笑)。
Commented by chrise171 at 2009-09-01 18:44
>slowhandedさんへ
らんこちゃんはお嬢様なので、お風呂場でなんですね。chriseは
いつもガレージで、ばしゃばしゃやっています。
そして、無造作に天日干しです(笑)。
Commented by chrise171 at 2009-09-01 18:47
> 林檎狂 さんへ
僕もK20Dの色が気に入ってるので、k-7の開発陣がK20Dは失
敗だったとも取れるような発言をしているのは残念です。
k-7よりもK20Dの方が僕も画作りは好きになりそうです。
k-mはどっちよりなんでしょうね。
Commented by chrise171 at 2009-09-01 18:51
>arcteryx1971さんへ
せっかくのポート向きレンズですから、せめてchriseくらいには使っ
てやろうと思います。
緑に拘りのある僕ですが、ペンタの緑と77Limitedは良いタッグで
す。