夏なのに・・。

 今日も朝から小雨模様・・。ちっとも夏らしい写真が撮れません。chriseも「何だか、へんだなぁ。」と言っているようです。
e0152576_925161.jpg


e0152576_9254244.jpg


e0152576_9263853.jpg

 「ふぅーっ・・・。」っていうchriseの溜息が聞こえてきませんでしたか(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2009-08-15 09:31 | chrise | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10865380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-08-15 21:28
そう言われると何だかつまらなさそうな感じ。。。^^;
耳の毛のカールがうちのらんことそっくり♪
大きさは全然違いますが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by ikuko at 2009-08-16 17:40 x
今年だけが特殊なのか、
今年が、変化の手始めなのか……。

クリス君のけだるい感じが、今年を象徴しているみたい!
でも、どんな表情でもカワイイ~~~(笑)。
Commented by chrise171 at 2009-08-16 19:21
>slowhandedさんへ
そうですね、らんこちゃんと似てますよね。やっぱ垂れ耳は可愛いで
すね。
夏はやっぱり、夏らしくあってほしいものです。
Commented by chrise171 at 2009-08-16 19:24
> ikukoさんへ
昔は、時々冷夏もありましたが、猛暑になれてしまってるので、特
に異常に感じますね。
わんこも、女の子も上目使いは可愛いですね。