夜の帳が降りてきて①

 夜になると俄然、雰囲気が出てくる街があります。
e0152576_20354777.jpg


e0152576_2036378.jpg


e0152576_2038775.jpg

 最近、古い窓に惹かれます・・。
[PR]

by chrise171 | 2009-08-16 23:59 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10861528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by almauniski at 2009-08-17 10:13 x
おはようございます。
夜の帳が降りたあたりのこういう風景はとても趣がありますよね。
この青い夜空が日本家屋によく映えます。窓もいいですよね。ベ
ンチと並んで、私もとても魅力的に感じる被写体でもあるのですが
やはり何か存在感みたいなものがあるんでしょうね。
で↓の犬、chriseちゃん、可愛いですね。私もどちらかと言うと犬派
なんですけど、おいらさんのハンドルはこの愛犬から来ていたんで
すね。
ではでは。
Commented by のんたん at 2009-08-17 21:31 x
夜の帳が降りて~街に灯がともる頃~~
なんて歌があったのですが(私って古ッ!)笑

良いですね~夜の撮影はなかなか出来ませんので・・・
1枚目、下から見上げる建物と空の関係が良い感じです。
2枚目、雰囲気が良いですね♪

灯りは心まで優しくしてくれそうですね。

Commented by arcteryx1971 at 2009-08-18 03:58 x
おはようございます!
この辺の時間帯はすごく空の色とかきれいですよね!
1枚目、とっても趣があります。
空の色もとってもいいですよ。
Commented by chrise171 at 2009-08-18 16:39
>almauniskiさんへ
夕暮れ時の空の色は、いつも悩みますが、今回の色は結構気に
入ってます。
ベンチは、田舎ではあまりオシャレなものがないせいか、あまり撮っ
たことがありませんので、専ら「窓」です。
古い街並みの雰囲気を引き立てるような印象になったかなと思って
います。
Commented by chrise171 at 2009-08-18 16:41
>arcteryx1971 さんへ
今回の空の色は試行錯誤した中での色です。まずまずかなと思っ
ています。
今年の夏はは天気が良くない日が続いたので、夕焼けも貴重です
ね。
Commented by chrise171 at 2009-08-18 16:44
>のんたんへ
夜の帳の歌は、ちょっと思い当たりません(笑)。
今回は偶然見つけた光景ですが、良い感じに仕上がってくれまし
た。
窓と灯りはとても惹かれます。