セラピーカフェ②

 このカフェは前回のハスを撮った帰りに偶然見つけたのですが、そのわりには当たりのお店でした。
e0152576_192114.jpg


e0152576_1924643.jpg


e0152576_1934686.jpg

 コーヒーの味は勿論のこと、随所に植物を配していることや、スタッフのお姉さんも、優しい笑顔で礼儀正しく応対して頂いたことなど、まさにセラピー効果満点のお店でした。
[PR]

by chrise171 | 2009-07-27 20:43 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10704650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-07-27 22:11
ん~、ファッション雑誌の挿絵になりそうな
おしゃれな写真だなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Limitedはボケも秀逸ですな。

ちなみにslowもコーヒー中毒者です。(自爆)
毎日マグカップで5杯程度は飲んでますわ。
が、お茶処だけに非国民扱いされてますが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by chrise171 at 2009-07-28 19:51
>slowhandedさんへ
僕は、こういう都会的なオシャレな場所のスナップは憧れこそ、すれ
全くセンスがありません。
泥臭い写真なら、未だ、何とかいけるんですけどね(笑)。
limitedの描写を生かされれば、オシャレな写真も撮れる筈なんで
すけどね。