~この道の彼方~

 ~約束されたはずの場所があると、信じて行きたい。もう一度、孤独に火をつけて~、という曲を聞いていたのは10代の頃だったような気がします。その頃は夢も希望もありました。
e0152576_23452717.jpg

 でも、「約束の地」、「Promised Land」って、こんな場所だったんでしょうか・・。
[PR]

by chrise171 | 2009-07-17 21:27 | その他の自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10577817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikuko at 2009-07-18 15:05 x
ゆるやかなカーブと、
徐々にとろけていくパースがたまりませんですね~~。

約束の地は、人それぞれにまぶたのうらの光景が広がることでしょうか、
コレ、と言われれば、「ウンウン」と言えそうな気もします。
Commented by chrise171 at 2009-07-19 00:08
この曲を聴いていた頃は、約束された場所は、すなわち、成功と幸
福だと思っていました。
なにせ、バブルの申し子なので、未来は明るいものだと、少なくとも
20代前半までは、そう信じていました。
でも、いざ、その未来に来てみると・・。