MINOLTA100mmf2.8マクロ VS FA77mmf1.8Limited①

 最近、ペンタで撮ることが増えてきて、ちょっと劣勢のアルファシステムなので、性懲りもせず対決ものを始めます。先ずは100mmマクロで撮ったものからご覧下さい。
e0152576_2051749.jpg


e0152576_2053951.jpg

 前ボケの綺麗さは、流石です。
[PR]

by chrise171 | 2009-07-03 19:39 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10529145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-07-04 06:21
うん。前ボケがいいあんばいですな。(* ̄  ̄)b
鮮やかなグリーンもα-7Dを彷彿させまする♪

確かに蓮の色が薄めですねぇ。咲く場所によっても
違うのかなぁ?slowと同じ場所の蓮をお友達の方が
撮られていましたが、やはり濃い目の色合いでした。
もっともこの方の機材はFUJIのS5 ProやNikonのD700
ですので、αよりもvividですけどね。^^;
http://tsukimi02.exblog.jp/11441790/
Commented by のんたん at 2009-07-04 17:17 x
おいらさん~こんにちは♪

今日は剣岳、点の記を観て来ました。
迫力満点でした(^^)

蓮の季節ですね~♪
一枚目の前ボケの画像が素敵ですね~~(^^)
淡いグリーン色も良い感じ~♪
Commented by chrise171 at 2009-07-04 21:51
> slowhandedさんへ
あっさり味が好きなのは、歳のせいもあるんでしょうかね。月見里さ
んは、存じ上げていましたが、確かに情熱的な色ですね。写真の腕
は格段上の方って感じです。
Commented by chrise171 at 2009-07-04 21:53
>のんたんへ
点の記?何でしょうか?世間知らずの僕は意味も分かりません
(笑)。
相変わらずの体力、行動力ですね。体力年齢は僕の方が遥かに上
のようです(笑)。早くも夏バテ気味ですから・・。