アジサイ寺~FA31mmf1.8Limited VS 35mmf1.4GNew~

 77Limitedの味は充分に解って来ましたので、FA31mmf1.8Limitedの味をジックリ味わってみようと思い、35Gとの対決ものをするべく、再度出かけてきました。
e0152576_20142729.jpg


e0152576_20153021.jpg


e0152576_20155084.jpg


e0152576_20162720.jpg

  以上の中に一枚だけ35Gの写真があります。お解かりですか?FA31mmf1.8Limitedはf1.8・f2・f2.4で撮っています。
[PR]

by chrise171 | 2009-06-23 22:21 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10449689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-06-23 22:58
ふむふむ、ラストだけ明らかに色合いや露出が異なる
ことからこれが1.4/35Gかなぁ。
じっくり見ているとやはりラストのが立体感も立ち
上がりがキリリとしているようです。(* ̄  ̄)b
Commented by almauniski at 2009-06-24 11:21 x
こんにちは。
FA31mmも1.4/35Gも、銘玉の誉れ高きレンズですね。私、こう
いう違いってよくわからないんですけど、↑のslowhandedさんの
コメントで納得です。色合いや露出がたしかに違いますね。
ということで私も最後の一枚が1.4/35Gに一票。
ではでは。
Commented by chrise171 at 2009-06-24 22:20
> slowhandedさんへ
又もや、記録更新です!ボケ描写は似通ってると思うのですが、ピ
ント面が、確かにキリリとしてますよね。7Dも、まだまだ現役です。
Commented by chrise171 at 2009-06-24 22:24
>almauniski さんへ
色合いが、もう少し似通っていたら、難しかったのではと思うのです
が、簡単でしたね。
銘玉の実力を行かせる作品が早く撮れる様になりたいものです。