Snap de 77Limited ②

 FA77mmf1.8Limitedの独特な味はどこから出てくるのか・・、そんなことを考えながら、時間つぶしをしていました。
e0152576_21264699.jpg


e0152576_2127892.jpg

  一枚目の写真でも感じてもらえるのではないかと思いますが、このレンズは合焦面とアウトフォーカス面が大袈裟な言い方をすると異次元にあるような独特の立体感があることも、一つの理由ではないでしょうか。
 二枚目のリングボケを見て感じるのは、ボケの中でも、更になだらかにボケて行っているという事です。これが、このレンズの味を醸しだしているのかなぁなんて思いました。
[PR]

by chrise171 | 2009-06-13 12:08 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10413215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2009-06-13 13:45 x
こんにちは!
FA77mmf1.8Limitedすごいいいボケしてますね!
2枚目がたまりませんね!
Commented by chrise171 at 2009-06-14 10:02
>arcteryx1971さんへ
レンズの味を重視して開発したっていう振れ込みはダテではありま
せんでした。
後は、その味をどう料理に生かすか、自分の腕が試されますね。