ふわり

 「ゆらり」、の次は、「ふわり」です(笑)。本当は藤を撮りに行ったのですが、満足行くものが撮れなかったので、頭を切り換えて、足元にあったタンポポを寝そべって撮りました。
 かなり怪しい男だったことでしょう(笑)。
e0152576_22245468.jpg

 全く分からないでしょうけど、背景の丸ボケは藤棚です。
[PR]

by chrise171 | 2009-04-30 21:10 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10145470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-04-30 21:40 x
こんばんは~☆

ゆらり、ふわり・・・次はな~に?(笑)

↓のゆらり、幻想的な海の色が素敵ですね~♪
手前の岩礁の黒い部分も潰れてないし(^-^)/

私も藤を撮りたいな・・・と思いつつ、あの藤棚がどうも苦手です。
本当は山藤が好きなんです(^^;

タンポポの種子、本当に不思議な造形物ですね。
綿毛が飛ぶ瞬間を狙ってるのですが(笑)←写せる訳ないかぁ~(^^;

Commented by arcteryx1971 at 2009-05-01 03:33
ゆらり、ふわり   うまいなあ!
タンポポ、かわいいですね! ちょっと地味な被写体ですが、なかなか
魅力的ですね!  今度撮影してみようかなあ
Commented by chrise171 at 2009-05-01 19:18
>のんたんへ
次は・・、う~ん、プレッシャーですね(笑)。
長秒時露光は今年は、重点的にがんばってみようと思っています。
止まっている写真に動きを感じさせるところが、魅力ですね。
 タンポポは今まで、余り撮ったことなかったのですが、案外、奥が
深いんですね。
Commented by chrise171 at 2009-05-01 19:20
>arcteryx1971さんへ
シンプルなタイトルで想いが伝わるような写真を撮るのも面白いで
すね。
 マクロじゃなかったんですけど、まずまずのものが撮れました。