島の桜

 瀬戸内海に浮かぶ島には見事な桜が咲いていました。
e0152576_2391166.jpg


e0152576_2311858.jpg

 他にも沢山の魅力的な島々があります。どの島に行くにも1000円ですから、一つ一つ、訪ねて行こうと思います。
[PR]

by chrise171 | 2009-04-19 21:07 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10075911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikuko at 2009-04-19 23:29 x
わっわっ!!
桜にも、こんな壮大な撮り方が!!!

まるでその場にいるみたい。
Commented by chrise171 at 2009-04-20 19:34
>ikukoさんへ
もう、とっくに散っているだろうと思っていたのに、もうけもんの一日
でした。しまなみ巡りも楽しそうですよ。
Commented by のんたん at 2009-04-21 19:51 x
わぁ~素晴らしいですね!!

山と桜はよく拝見しますが、海と桜は余り見たことがありません~~
何て素敵な光景でしょうね~(^^)
Commented by chrise171 at 2009-04-21 21:14
>のんたんへ
海は、僕の身近にありますが、島から見える海と桜というのは又、
格別でした。この界隈は、他にも良いところがあるようなので、又、
行きたいと思います。