桜と海と夕日と・・。

 今日は夕日が沈む間際の写真からです。
e0152576_20412481.jpg

 そして、陽がどっぷり沈んでからも、更に粘ってみました。すると・・。
e0152576_2042167.jpg

 
e0152576_20434880.jpg


e0152576_204559.jpg

 月と星までも、桜の演出をしてくれました。
[PR]

by chrise171 | 2009-04-15 23:33 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10056187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seicolin at 2009-04-16 12:51
最近のお写真には、いっそうの凄みを感じますよ~~~。

日暮れのあとの桜には、ナントモ妖しい魅力がありますね~~~。
それをフルに表現できるのがスゴい。
Commented by slowhanded at 2009-04-16 21:53
日没から月や星が流れる様子まで長時間にわたり
がんばりましたねぇ。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
どのカットも見応えがありますが、slow的には
Topの日没のシーンに1票かなぁ。(・ω・)bグッ
Commented by arcteryx1971 at 2009-04-17 20:29 x
こんばんは!
んーこれはまたすごいですねー
どれも素敵ですが、とくに好きなのは3,4枚目ですね!
3枚目は空の色がとってもよく、桜が映えます。
4枚目は桜のバックの星が凄くいいです!
Commented by chrise171 at 2009-04-17 20:52
>ikukoさんへ
おてんとさんが、サンサンと照っている時の桜よりも、月明かりの下
の方が怪しげで魅力的ですね。
色んな料理法が桜には合いますね。
Commented by chrise171 at 2009-04-17 20:54
>slowhandedさんへ
この日は桜の魅力にやられ、長時間があっという間に過ぎました。
一枚目、気に入って頂き、ありがとうございます。
Commented by chrise171 at 2009-04-17 20:56
> arcteryx1971さんへ
僕も3枚目のが一番好きです。でも、現地はかなり暗く、右端のガ
ードレールが見えてなかったのが悔しいです。
星の写真は、まだまだ修行が必要ですね。
Commented by kazamax-power at 2009-04-17 21:33
いやいや。。
すごい領域に入られてますね。
この色使いと構図。勉強になります
Commented by chrise171 at 2009-04-18 08:29
> kazamax-powerさんへ
少しでも、ご参考になったなら、光栄です。あれこれ、手を出すより
も、僕は不器用なので、この分野に没頭するのも良いかもしれない
と思い始めています。