河の畔で

 仕事帰りに河の畔で咲く桜を撮ってきました。
e0152576_19421511.jpg


e0152576_19412735.jpg


e0152576_19515266.jpg

 最後の一枚、ピントは、全体的に甘いのですが、儚い桜のイメージには合っているような気がしています。
[PR]

by chrise171 | 2009-04-13 20:17 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10015717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-04-13 20:49 x
わぁ・・・優しげな桜の花ですね~。

ピン甘でワザと撮られましたか?

タンポポの綿毛も逆光で輝いていますね♪
Commented by slowhanded at 2009-04-13 22:12
少し青みがかった色合いは大島桜のようですね。^^
この桜は青リンゴのようなイメージでけっこう
好きだったりします♪
Commented by chrise171 at 2009-04-14 21:34
>のんたんへ
開放で撮ろうとは思いましたが、ピントはしべに合わすつもりでし
た。でも、結果オーライで、これはこれで良いかなと思います。
Commented by chrise171 at 2009-04-14 21:35
>slowhandedさんへ
半分、意図通り、半分結果オーライの作品ですが、僕も、結構気に
入ってます。
Commented by arcteryx1971 at 2009-04-14 21:37 x
こんばんは! 
タンポポ逆光気味でとってもきれいですね!
最後の桜もとっても印象的でイメージ通り撮影されたようですね。

Commented by chrise171 at 2009-04-15 23:08
> arcteryx1971さんへ
桜は定番中の定番なので、印象的に撮るには工夫が必要ですね。
今回のラストのは僕も気に入ってます。