巡るよ、巡る。

 去年、初めて見つけた場所に今年も行って来ました。去年は桜の階調が出せなかったので、今年はカメラをα900に変えて撮りました。
e0152576_201459.jpg

 去年のよりは少しはましになったかなと思いますが、如何でしょう?
[PR]

by chrise171 | 2009-04-09 21:37 | | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/10001666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-04-11 19:54
昨年のも拝見させていただきましたが、色合いや雰囲気は
今年の方が好みですねぇ。^^
やはりα900+17-35mmGにハマったからかな?v( ̄ー ̄)
Commented by のんたん at 2009-04-11 20:20 x
わぁ~綺麗ですね~・・・

桜もつぶれていませんし、ライトや町の灯りがとても素敵です。
おいらさん、どんな気持ちになりましたか?
私はとても癒されています(^-^)

桜と海と夕暮れ~なんて素敵な場面でしょう♪
Commented by chrise171 at 2009-04-11 21:55
>slowhandedさんへ
ありがとうございます。去年のD300のは色味がきつかったような
気がします。αの方がスッキリした印象になりました。
Commented by chrise171 at 2009-04-11 21:58
>のんたんへ
僕の作品で癒されたとは、本当に光栄です。僕は毎年、巡り来る、
この季節が、いつまでも続いて欲しいなという気持ちになりました。
当たり前のことが当たり前じゃなくなる、そんな時代ですから・・。
Commented by arcteryx1971 at 2009-04-12 19:39
こんばんは!
昨年の写真は桜がシルエットになっていましたが、今年は、
桜もはっきり写ってますね!  車のライトの光跡の色もいい感じですよ!  昨年のも素敵ですが、自分の好みは今回の写真ですよ!